ルナメアAC 期間

『ルナメアAC』ってどれくらいケアしたらいいの?

【ルナメアAC】は大人ニキビのケアにおすすめです。

 

 

 

 あごにできるニキビ

 

 

繰り返し出てくるニキビ

 

 

フェイスラインに出るニキビ

 

 

思春期をすぎてできるニキビ

 

 

これらが該当するニキビは大人ニキビと呼ばれるものです。
思春期ニキビが皮脂が過剰に分泌されてできるのに対し、大人ニキビができる原因はターンオーバーの乱れです。

 

 

ルナメアAC 効果 

 

 

 

肌の生まれ変わりは通常28日といわれています。およそ1か月でおこなわれるターンオーバーは短くても長くてもニキビの原因となります。

 

 

「肌の再生が正常である目安が1か月=ニキビケアに必要な期間も1か月」

 

 

ということになります。

 

 

【ルナメアAC】大人ニキビの効率的なケアの仕方は?

 

 

 

皮脂が過剰に分泌されるのが原因の思春期ニキビとは違ってターンオーバーの乱れが原因でできるのが大人ニキビ。毛穴の汚れを取り除く必要はあるものの、洗いすぎは肌への負担を重くしターンオーバーのみだれにつながります。
さらに大人ニキビができる毛穴は潤いが足りていないことが多くこれも大人ニキビの原因の1つです。
大人ニキビの毛穴には潤いとニキビを予防してくれる有効成分をしっかりと届ける必要があるんです。

 

 

つまり

 

 

優しく洗う

 

 

 

毛穴に潤いと有効成分を届ける

 

 

大人ニキビを効率的に治すにはこの2点がとても重要です。

 

 

【ルナメアAC】のケアは簡単4ステップ。

 

 

ルナメアAC 効果 

 

 

簡単、シンプルだけど「大人ニキビ専用のケア化粧品」として重要な二つのポイントをしっかりおさえています。

 

 

  1. クレンジング・洗顔には摩擦の少ないオイルと泡で優しくしっかり毛穴の汚れを落とす
  2.  

  3. 毛穴にダイレクトにうるおいと有効成分を届ける独自の技術

 

 

【ルナメアAC】は大人ニキビをケアするための化粧品です。
だから肌のケアは難しいことを考えず【ルナメアAC】を使っていれば大人ニキビに適したケアができているということ。

 

 

ニキビケアは1か月を目安にするのが正解。
でも新しい化粧品を試す時はまず自分の肌に合うかどうか使ってみる必要があります。

 

 

どんなに有効な成分が配合されていても、肌に優しい設計でも自分に合うかどうかは使ってみないとわからないことです。

 

 

【ルナメアAC】にはとてもお得なお試しがあります。
内容は2週間分。

 

 

様子をみる目安の1か月には足りません。
でもお肌に合うかどうか?ニキビケアにいい予感がするかどうかは2週間もあればわかりますよね。

 

 

なかなか治らないニキビにうんざりしているなら是非【ルナメアAC】を使ってみてください。