大人ニキビ 成分

繰り返す大人ニキビこそ有効な成分でのケアが重要!?

 

大人ニキビケアの重要ポイントは『洗浄』そのための成分

 

 

ニキビケアは『洗う』ステップがとても重要です。
思春期ニキビとはちがい大人ニキビはメイクなどによるストレスが多く置かれている環境は過酷。

 

 

クレンジングに使われている注目成分

 

 

ニキビができていてもすっぴんでいるわけにはいかないからメイクをしますよね。
人前に出るのになるべくニキビが目立たないようにしたいからコンシーラーでカバーしたりカラーコントロールでカバーしたりと本当はいけないとわかっていながらニキビの上は厚塗りになりがち。

 

 

【ルナメアAC】のクレンジングは摩擦が少なく優しくなでるだけでメイクを落とせるオイルクレンジング。
大人のニキビ肌に必要なうるおい成分もしっかり配合されています。

 

 

洗顔フォームに使われている重要成分

 

 

ニキビができたお肌は洗顔は必須ケアです。
大人ニキビのケアの洗顔は難しい。思春期ニキビのケアと同じ洗い方をしていては洗いすぎて肌を痛めてしまうことがあります。反対に洗浄が足りないと当然ニキビの原因に。

 

 

 ファイバースクラブ

 

 

 フランス産クレイ

 

 

大人ニキビの毛穴ケアにスクラブは強すぎる可能性が。
毛穴より細く柔軟に変形するファイバースクラブが肌を痛めることなく毛穴の皮脂を排除します。
そしてフランス産クレイがその多くある繊細な穴で余分な皮脂や汚れを優しく吸着します。

 

 

そしてとても重要なのが使っていない成分があること。

 

 

 殺菌剤不使用

 

 

ニキビの原因、アクネ菌の殺菌のためにつかわれる成分は肌に必要な常在菌も殺菌してしまいます。
過度の殺菌は肌に必要な菌のバランスを乱れさせ肌荒れの原因にもなりかねません。

 

 

大人ニキビができた肌はとにかくデリケート。
汚れは優しくとり過度の洗浄は避けることが大切です。

 

 

【ルナメアAC】のクレンジングと洗顔フォームには難しい大人ニキビの洗浄に適した成分がしっかり配合されています。

 

 

大人ニキビには『保湿』が必要 そのための成分

 

 

大人ニキビができる原因は思春期ニキビとは大きく異なります。

 

 

ルナメアAC 成分

 

 

富士フィルムが独自技術で解析した結果判明した毛穴の脱水。
これを解消するために必要な成分が化粧水とジェルクリームに配合されています。

 

 

化粧水に配合されている毛穴ケアのための成分

 

 

クレンジングと洗顔で綺麗になった毛穴もしっかりケアしなければまた元の状態に戻ってしまいます。
【ルナメアAC】の化粧水に配合されている成分は

 

 

 アクネシューター(R)

 

 

『アクネシューター(R)』とは独自技術で有効成分とうるおい成分をナノ化した複合成分と、うるおい成分からできた独自複合成分。

 

 

毛穴に必要なニキビ予防、肌荒れ有効成分「グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール酢酸エステル、天然ビタミンE」を毛穴に届きやすいようナノ化し複合させた成分とうるおい成分とを合わせたものが配合されています。

 

 

つまり毛穴ケアに必要な殺菌と大人ニキビに必要なうるおい成分をより届きやすい状態にして配合されているんです。

 

 

ニキビケアの仕上げに重要な包み込む成分

 

 

【ルナメアAC】のニキビケアの最終ステップは包み込むケア。
化粧水と同じくニキビケアに有効な成分、必要なうるおい成分がより届きやすい形状になっている独自成分『アクネシューター(R)』が配合され、うるおいを長時間キープできる状態になっているのが【ルナメアAC】のジェルクリーム。

 

 

【ルナメアAC】のニキビケアは洗顔から保湿までをおこなって完結する4ステップ。
それぞれのケアに大人ニキビに必要な成分が配合されています。

 

 

 

【ルナメアAC】大人ニキビに有効な独自成分を使ってみたくなったら

 

 

 

繰り返しできる憂鬱な大人ニキビのケアには専用の処置が必要です。
でも気になるアイテムがあっても大人ニキビができているお肌はとてもデリートだから慎重に試す必要があります。

 

 

【ルナメアAC】は大人ニキビに悩んでいるなら一度は試してみる価値のある化粧品です。
ただ、自分の肌にあうかどうかは使ってみないとわかりません。
いい成分が配合されているからといって肌にあうとは限りませんよね。

 

 

【ルナメアAC】にはとても得なお手入れキットが用意されています。
試せる期間は14日間。

 

 

独自の有効成分とうるおい成分の効果がお得に試せる内容です。
一度使ってみてください。