ルナメアAC 大人ニキビ ケア

『ルナメアAC』って大人ニキビ専用?その理由は?

【ルナメアAC】が大人ニキビのケア商品である特徴は大きくわけて2つあります。

 

 

洗い方

 

「大人ニキビ」のケアに洗いすぎは禁物。でも思春期ニキビと同様問題は毛穴でおこっているわけですから毛穴を綺麗にしなければいけないのは同じです。難しいのはその洗い方。

 

 

ニキビケア商品の洗顔には殺菌タイプ固形スクラブを使ったタイプがあります。

 

 

ニキビの原因アクネ菌を殺菌しニキビをおさえる、固形スクラブで毛穴の汚れを掻き出すのがそれぞれの洗い方ですが大人ニキビができる肌にはこの洗顔は刺激が強すぎる場合があります。

 

 

【ルナメアAC】の洗顔は『ファイバースクラブ洗顔』

 

 

ルナメアAC ニキビ

 

 

糸状の食物繊維が毛穴のつまりを優しく絡めとり、フランス産のクレイが余分な皮脂を吸着。殺菌成分を使用していないので肌にいる常在菌まで殺菌し菌のバランスが乱れて肌荒れなどの原因を引き起こす心配もありません。

 

 

保湿

 

 

思春期ニキビにみられない大人ニキビの原因の一つに乾燥した毛穴があります。
富士フィルムが独自の解析技術で発見した大人ニキビの原因が“脱水毛穴”

 

 

水分量が低下した毛穴にニキビができやすいことが判明した大人ニキビに4つの食物由来のうるおい成分を届けます。

 

 

ルナメアAC ニキビ

 

 

 

毛穴に必要なうるおい成分と、ニキビ有効成分を富士フィルム独自のナノ技術によって毛穴にダイレクトに届ける

 

 

ニキビができやすい毛穴には有効な成分が届きにくい。
これがニキビがなかなか治らない原因でもあります。その問題を独自技術でクリアしているのも【ルナメアAC】の大きな特徴です。

 

 

 

 

 

【ルナメアAC】のニキビケアの特徴*まとめ*

 

 

【ルナメアAC】が大人ニキビに適しているのにはちゃんとした理由があります。

 

 

  1. 大人の肌に適した洗い方ができること
  2. 大人の肌にたりない保湿ができること
  3. 有効な成分を効率よく届ける独自技術が使われていること

 

 

 

「10代の頃に効果があったケアをしていてもニキビが改善されない。。。」
それはできているニキビの原因が違うから。

 

 

大人ニキビには大人ニキビにあったケアをしなければニキビが治るどころか肌ストレスをより深め肌が荒れてしまう原因になりかねません。

 

 

思春期ではない

 

 

あごやフェイスラインのニキビ

 

 

繰り返しできる

 

 

【ルナメアAC】はこんなニキビのケアに適したニキビケア化粧品。

 

 

「もしかしたら。。。」って思ったら一度試してみてください。
【ルナメアAC】には自分のニキビにあうかどうか試すのにぴったりのお試しセットがあります。

 

 

化粧品を購入する前に自分の肌に合うかどうか?気になる症状に効果がありそうか?を試すのは必須です。
かなりお得な内容になっていますから、ニキビケアをあきらめる前に一度試してみてください!